2019/02/17

座談会

16日 夜 地区座談会。STBは伝統の二月の淵源になった蒲田支部の戦いを学ぶ。(凄い)
支部婦人部長のほうから座談会の参加者の男女問わず皆さん全員に手づくりのチョコと飴ちゃんとせんべいを小袋に入れた詰め合わせプレゼントをいただく。(感謝)ありがとうございます。
その時に、婦人部長が一人一人に手渡しながら、「これ受け取るからには…」と冗談とも本気ともとれるすごい一言を言っておられました。笑。一瞬戸惑いましたが、やっぱりありがたく頂戴いたしました。(感謝)
───
17日 朝 聖教配達させていただく。(感謝)
比較的穏やかな天候でした。まもられた。
(以前、普段配達してくださってる方が体調を崩されたと言っていましたが、無事手術成功され、退院され、復帰されました。(祝)。支部長が僕らの区域の土曜日を臨時で配られてましたが、支部長の区域の地域の配達に専念し戻られて、復帰されたSさんと地区部長が3日間ずつ配られることになり、僕の日曜日配達はそのまま続行ということになっています。)
───
17日 赤ポス入会記念日。(1984.2.17)(感謝)
^ ^/

コメント

非公開コメント