2018/11/26

無題

しばらくぶりのブログです。
いろいろありました。
先生の『新・人間革命』最終書き上げられましたね。(感謝)
偉大なる広布史に感謝いたします。お疲れ様でした。
『人間革命』は全12巻すべて揃えていますが、『新・人間革命』のほうがまだ全巻揃えきれていないので、また揃えていかなあかんなぁと考えております。
───
金本知憲(かねもとともあき)阪神タイガース第33代監督お疲れ様でした。将来の常勝軍団の基礎作りにてっせられたんだろうと思います。
ドキドキワクワクしました。ありがとうございました。
矢野燿大(やのあきひろ)阪神タイガース第34代新監督応援しています。遂にきましたな。
───
広宣流布大誓堂完成5周年記念の地区友好総会のセツエイを地区部長のほうから依頼をお受けし、書かせていただきました。K副会長入られての地区総会でした。終了後、参加者皆さんで記念撮影し、それを先生のほうに届けたところ、お返しに、押印和紙が届けられて、地元の会館に飾ってあるとのことです。(まだ、個人的には、見て確認していませんので、また、会館のほうへ伺った際には、確認しておきたいです。)ありがとうございました。(感謝)
───
聖教新聞の配達を平日配られてる方が、体調を崩されたため、土日に配達されている地区部長が平日を配達することになり、土曜日を支部長が配達され、日曜日は僕が配達することになりました。
新聞配達の経験が今までなかったので、はじめは少し戸惑い、緊張しましたが、なんとかこの11月25日の日曜日が僕にとっての配達デビューでしたが、無事配達を終え、ホッとしております。これからも、よろしくお願いいたします。
無事故第一で頑張ります。今まで平日の配達をしてくださってた方の健康復帰をお祈りいたします。
^o^/

コメント

非公開コメント