2018/04/21

いろいろ

4月19日 「聖教新聞」のアルゼンチンの国立ティエラ・デル・フエゴ大学から
池田先生に『名誉博士号』が授与される。(慶祝)
その授与式で、カステルシ総長の授与の辞(要旨)があり、
そして、池田先生の謝辞(代読)が掲載されておりました。
その『池田先生の謝辞』を拝読していた時に、
実は、個人的にここ最近、いろいろな情報にたぶらかされていた僕だったのですが、
ついに、
「あっ!池田先生はお元気でおられ、矍鑠とされておられるんだ!」
とのすべてのモヤモヤを払拭する確信と喜びを個人的に抱くことができました。(感謝)(嬉し)
ありがとうございます。(^人^)
また、逆に、わずかばかりでもモヤモヤを抱いてしまっていたことに、
本当に情けなく申し訳ありませんでした。(猛省)m(._.)m
───
4月20日 「聖教新聞創刊記念日」
大変おめでとうございます。(慶祝)^ ^/
───
4月21日 19:30~
「5・3 創価学会の日」「5・3 創価学会母の日30周年」「グループ長大会」
「母の曲40周年」「今日も元気で50周年」
と幾重にも記念を重ねる、
「第33回 全国本部幹部会」の衛星放映に母と共に参加させていただく。(感謝)
(おかちゃんは2回目とのことです。昼間の衛星放映にも行ってた とのことです。)
演奏や、合唱や、インドの婦人部長さんの活動報告や、ほかにもいろいろあって、
全部良かったです。女性は偉大だなぁ と思いました。
ありがとうございました。(感謝)
^o^/
赤ポスメジロ。



コメント

非公開コメント