2017/06/12

世団

9日 岩貞投手ナイスピッチングでしたが、柳田選手一人にやられたような印象を受けました。(惜)(くそっ)。
10日 青柳投手ナイスピッチング(祝)。糸原選手ナイスバッティング(祝)。上本選手ナイスバッティング(祝)。勝利(祝)。
11日 小野投手立ち上がりのコントロールが後までひびく。(くそっ)(残念)。
梅野選手ナイスホームラン。糸原選手連日のナイスタイムリー。(いい選手)
阪神タイガース貯金10。交流戦残りを体調整えながら、いい感じで勝ち越して欲しいです。(ファイト)。
^o^/
───
なんか1年1年変わっていくというよりも、世代が塊(かたまり)で、団体で、90年か100年くらいの塊で入れ替わって行くような気がしますわ。
団体全体がごそっと入れ替わりますんやろな。
次の若い方々の求心力ある方が出て来て、また、80年か、90年か、100年か、知りませんけれども、世代の団体が続いて、また、入れ替わって行きますんやろなぁ。
(だからなんやねんといわれれば、それまでなんですが、そう思って、いま言う必要に迫られたという感じです。)
以上

赤ポスキセキレイ
^ ^

コメント

非公開コメント