2014/01/11

序盤

鯖さんの板に新年のご挨拶を試みましたが、
ちょっと書き込み送信届かない状態でしたので、
この場から挨拶させていただきます。
あけましておめでとうございます。m(._.)m(祝)
旧年中は大変御世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーー
唱題帳ちょっと見てみたら、
唱題数合計が
2009年 51万3500遍
2010年 75万2250遍
2011年 93万遍
2012年 101万2000遍
2013年 95万1750遍
でした。(地味〜^ ^)
「それがどしたん?」 と言われたら、
「まーそうですねんけどな」となってしまいますねんけれども
こんな感じでした。^ ^

それが今年の序盤と言っても、2014年度まだ
始まったばかりですねんけれども、10日現在で6万遍
一日2時間ずつあがっています。(奇跡や^ ^嬉し)
そして機嫌良くして、つい、家族の某一名に吐露したところ、
「どうせ ぬかみそのいきり じゃ」
とのお言葉を頂戴いたしました。^ ^
ぬかみそのイキリ の意味を知らないので、調べようかな?とも
思いましたが、もしも調べて大打撃をくらってしまえば、
せっかく芽生えた密かな清き楽しみがオジャンに
なってしまえば、もともこもなくなってしまう可能性が秘められているため、
調べずに、そのまま、温かい激励をいただいたと価値的に捉え、
いけるところまでいこうと悦んでいる次第です。(^人^)
イイ序盤だ。^ ^(嬉)
年末が楽しみだ。^ ^




コメント

非公開コメント