2017/04/23

歯医者 本幹 初勝利

個人的なことですが、去年の2月頃から歯医者に定期的に通い続けて、今月19日に先生の方から「これでひととおり終了しましたので、また何かありましたら、いらしてください」とのことで、無事完治完了しました。(感謝)
夢のようです。
(昔は痛みが治まれば通うのを辞めたり、何回か通って途中から行かなくなったりしてたのですが、今回は最後まで通い詰めてみようと決意し、歯医者の先生から「終了」との言葉を聞いた時、『ジワジワジワ』っと嬉しさが込み上げてきて、最後まで通えて良かったと思いました。)
ありがとうございました。(嬉しい)(^▱^)(ヤッター)
───
22日 仕事帰宅後、夜、地元の会館での、
「世界広布新時代 第25回本部幹部会」
の衛星放映に母と共に参加させていただきました。
トーゴのメンバーの方の体験発表に感動いたしました。(凄い)
「21世紀はアフリカの世紀」と池田先生が仰ってたのが、
「うーわ、ほんまに到来した!」と『凄い場面を見た感』がハンパなかったです。
(^人^)
ありがとうございました。
───
録画しておいたものを視る。
伝統の一戦。阪神 横山投手今シーズン初登板・初先発・初勝利。(祝)
福留選手三試合連続の先制タイムリー。決勝点の犠牲フライもあり。(さすが)(牽引力)(祝)
中谷選手の先頭バッターツーベースヒットも光っていました。(祝)
桑原投手ナイスピッチング。(祝)
マテオ投手ナイスピッチング。(祝)
ドリス投手で〆る。9セーブ目。(祝)
阪神タイガースカード勝ち越し。(ナイス)(オッケー)(祝)
貯金3
ありがとう!
^o^/

コメント

非公開コメント