2017/03/12

東北

3月11日 東日本大震災 発生から復興へ向け 満6年。
復興お祈り申し上げます。
3月12日 午前 地元の会館にて衛星放映の会合あり。
「新生・東北総会」「全国壮年部幹部会」の意義が込められた、
「世界広布新時代第24回本部幹部会」の衛星放映に母と共に参加させていただく。
落ち着いたトーンで確信の対話をされている戸田先生の声に感動しました。
池田先生の熱と力溢るる確信の励ましの声に感動しました。
池田先生と関根さんという婦人部の方が会場内で邂逅される場面に本当に感動いたしました。
やっぱり東北の方々は凄いなぁと思いました。
ありがとうございました。
^ ^/

コメント

非公開コメント