2016/10/21

ジンクス

阪神 福原忍投手 現役引退お疲れ様でした。
外国人選手の好きな高めのストレートで
ズドンと三振を取るピッチングは圧巻でした。
18年間阪神一筋ありがとう!(感謝)
━━━━━━
創価大の田中正義投手ソフトバンクに決まりましたな。
陰ながら応援させていただきます。
━━━━━━
阪神 大山悠輔選手1位指名おめでとうございます。(祝)
応援して います。
━━━━━━
ジンクスで優勝する前年は4位というジンクスがあったと思います。
あんまり迷信やジンクスは信じていませんが
いいことは勝手に信じていいんじゃないんでしょうか?(笑)
ね。(笑)^ ^
ということは、阪神タイガース
来シーズンは優勝ということで
一つよろしくお願いしておきます。(祈)

以上

赤ポスメジロ
^ ^/


コメント

非公開コメント