2016/05/12

警備

GW世間では10連休や11連休の方もおられたとのこと。(羨)
11連勤でした。^ ^
GW過ぎて三連休頂く。(ラッキー)
雨、雨、と来て、今日は快晴。暑いくらい。
三連休最終日の今日は『圏壮年K大会』の会館駐車場警備の依頼を支部長からお受けし、
着任させていただく。無事故で良かったです。
今日は三人体制。男子部時代にお世話になった御二方と共につかせていただく。
終了後、支部長に缶コーヒーご馳走になり、近況報告。
支部長が今日の警備着任に際して、
「また福運積めるなぁ」と言ってくださる。(感謝)
そうですんと御本尊さん。(笑)
よろしくお願いしときます。(笑)
くれぐれも。(笑)
(あんまり変なこと言うて福運消さんように気をつけたいと思います。)
地区部長とも出会い近況報告。地区部長が、
「また悪いけど、お願いね。」とのことで、自宅に模造紙と書く文言のメモを届けてあるとのこと。
帰宅後、模造紙をチェックするとメモには、
『前進!関西新時代へ』
と記されていました。^ ^
19日用とのことなので、また早めに書かせていただきます。^ ^
帰りコンビニで自動車税を支払う。(痛い出費)
夜空には ちょうどいい形の三日月が出ていました。
ありがとうございました。(感謝)
^o^/


コメント

非公開コメント