2016/02/04

立春

(1月26日)「SGIの日」(祝)
池田先生が聖教新聞にて
【第41回「SGIの日」記念提言(上)】を発信される。
『大白蓮華』2月号届けられる。
いつも配達ありがとうございます。
超あざやか!
(1月27日)
【第41回「SGIの日」記念提言(下)】を発信される。
(1月31日)壮年部結成50周年記念○○○○圏壮年大会
に参加させていただく。
支部長に送迎していただきコーヒーご馳走になる。
いつもすいません。ありがとうございます。(感謝)
びっくりするくらいのポカポカ陽気の快晴でした。
内容も最高でした。
帰宅後、「今日の会合は最高やったわ。よかったわほんまに。今までの中でも一番よかったんとちゃうかなぁ。」
と、よっぽど嬉しかったからでしょうか、おもわず母上に感想をもらしていました。
すると母上が、「いっつもええ会合や。お前普段出てないさかいにそんなこと言うねん。」
とおっしゃっていました。
…えらい言われようやなぁ とか思いました。(^。^)
(2月4日)
立春
ありがとうございました。
がんばります。
(^^)/


コメント

非公開コメント