2015/10/16

随筆

阪神タイガースファンの皆様こんばんわ。
今シーズンの熱闘お疲れ様でした。
安心してください。マジック143早くも点灯致しました。(来シーズンの)
選手の皆様お疲れ様でした。
感動をいっぱいありがとうございました。(感謝)
来シーズンマジック0期待しております。
和田監督時代ほとんどAクラスばっかりで
昔のことを思ったら、今は阪神強い時代に入ったなぁ…
と喜んでいる次第です。
来シーズン早くも愉しみいっぱいです。
やっぱりシーズンで勝ちたいですな。「勝った感」が違いますわ。
虎キチさんいつもありがとうございます。^ ^
ーーーーーーーーーー
おかちゃんの骨粗鬆症で圧迫骨折してたところが、担当の先生から、
「だいぶ固まってきてますわ」と言われたらしいです。(驚)(-。-;)
そんなん固まることなんかあんのかなぁ…
とか思いながら、「おかちゃん よかったなぁ」
と言っておきました。^ ^
その後、白内障の手術を両眼手術予定の右眼だけ手術無事終了し(感謝)、
また1ヶ月程のちに、左眼の手術を予定しています。(無事祈)
ーーーーーーーーーー
○○地区部長からのセツエイ依頼で、
『世界広布新時代 ○○地区総会』
というセツエイを13日に書かせていただきました。
15日夜引き取りに来宅していただきました。
ありがとうございます。(感謝)
^ ^/

寒さが厳しくなってきますので、
皆様風邪などをひかれませんように。

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

 テンプレをご使用いただき大変うれしいです。ただし初版でフレキシブルデザインが乱れています。直ぐに修正版を出しますので、もうしばらくお待ちください。

てつぼさんへ

秋冬の季節感はありながらも、
面白い謎の鳥だなぁ…
と思ってお借りいたしました。
機械音痴でフレキシブル?とかは
くわしくは、まーあれですねんけど、
あれですねんけど、ってあんまり
機械は詳しく無いということです。
また、お借りするかもしれません。
そのときはよろしくお願いいたいます。
ありがとうございます。
^ ^

いいテンプレートですね

赤ポスさん こんばんは
ブログの感じが変わりましたね。
ブログの方もいいセツエイをされましたね。

金本新監督の誕生を喜びたいですね。
しかもマジック143の点灯ですから^^

虎キチさんへ

てつぼさんて方のテンプレート新しいのを借りましてん。(嬉)^ ^(感謝)

虎キチさんやりましたな!金本新監督決定!
*\(^o^)/*(万歳)!
僕も夜の7時前くらいでしたんかな…
第一報聞いてビックリしましたわ!
うっすら情報は聞いてて、「ほんまかなぁ…」
とか思ってましたけど、まさかほんまに決定になるとは!^ ^
凄いですなぁ!…矢野阪神時代がいつかくるとは期待と想像はしてましたけど、
まさかアニキが!凄すぎる!…逆玉つかれたような感覚ですわ(笑)^ ^
虎キチさんもびっくりしましたやろ。^o^
やりましたなぁ!目出度い!めでたすぎる!
虎キチさんあきませんわ…嬉しいのが収まりませんねけど(感謝感激)^o^/
ありがとうございます。良いお年を!
^ ^/ヤッター