2015/09/09

勝ち

伝統の一戦。
11回ウラ 阪神マートン選手 左中間にサヨナラタイムリーを放つ!

ナイスサヨナラ勝ち!
ありがとうタイガース!
\(^o^)/(祝)


コメント

非公開コメント

今年こそリーグ優勝

赤ポスさん お久しぶりです。
お元気そうですね

なんやら今月のブログは阪神の勝ちブログになりましたんか^^
10年ぶりのリーグ優勝を見たいもんですわ

虎キチさんへ

虎キチさん お久しぶりです。
久しぶりなんでビックリしました。
コメントありがとうございます。(感謝)
僕は元気です。虎キチさんも元気にされてますか。元気であってください。

今月からほんまに阪神のブログになったようになってますな。(笑)^ ^
たまたまですけど。^o^
しかし、えらいシーズンになりましたな。
まぁ勝負は勝ったり負けたりするもんですけど、
選手側から「優勝するぞ!」の声がボンボン出てきたらええのになぁ…と思っています。
もう10年ですもんな。
10年ぶりのセ・リーグ優勝、そして、
30年ぶりの日本一の歓喜を体感したいですね。
あの熱い歓喜の涙を久々に味わいたいですね。
「優勝法案 賛成!」^ ^/
(ナニユウテンネン)

ともどもに 良きシーズンでありますように
(コメント感謝)
(^人^)