2015/06/03

写真

裏を見たら、
「表紙写真/スウェーデン 1989年 池田名誉会長撮影」
と書いてありますな。

最近の車は丸い車が多くなったなぁ と思ったりしています。

スウェーデンで思い出すのは、
昔、いつ頃だったかちょっと忘れてしまいましたが、
今でこそ外国人の方が登壇されることもありますが、
僕が男子部当時のときの同時中継で大概登壇される方が日本の方ばかりのときに、
確かスウェーデンの青年部長(当時)さんだったと思いますが、
登壇されたのを見た時に、
「うーゎ、外国の方や。SGIやなぁ。(゚o゚)」
と当時僕が驚いたことを覚えています。
その方が最後に「👍」と親指を立てたグーポーズで
話を締めくくっておられました。

以上

^ ^



コメント

非公開コメント