2013/11/18

歴史

17日13時30分 歴史的な
新時代第1回本部幹部会の衛星中継に参加させていただきました。(嬉)^ ^

関西の女性の方が
「関西の皆さん 『負けたらアカン! 』で頑張りましょう!」
と呼びかけておられました。
相呼応しまして、
僕も\(^o^)/オー!です。(誓)
感動的な会合に参加出来てる喜びを噛みしめながら、
「広布の歴史に参加しているんだ」
と実感を終生わすれないように胸中に刻みつけるように見つめていました。

終了後、幹部の方が挨拶のなかで、
「8本の柱は、冷たくならないように、特殊な素材で表面も工夫されてる
とのことですので、皆さん、もし、記念に触られる機会がありましたら、
…綺麗な手で触るようにしていただきたいです。」
と注意事項を話されておられました。(笑)^ ^

創価学会創立記念日万歳!\(^o^)/
広宣流布大誓堂誕生万歳!\(^o^)/

(牧口先生ご命日の日に記す)
赤ポス冬春(誓)


コメント

非公開コメント