2015/03/01

本幹

28日 昼1時半から本幹の衛星放映あり。
支部長の車に僕とおかちゃんと乗せていただいて
参加させていただく。(感謝)(^o^)
快晴。嬉し。

未来部メンバーがハキハキと堂々としててすごいなぁと感じました。
新時代ですな。^ ^
木根さんの活動報告も感動しました。
先生の指揮も見れて良かったです。

男子部時代3人目の部長さんだった先輩が僕らが畳に座ってすぐに真横にパッと座られて参加されたので、
最近よくご一緒させていただくので、「眷属なんかなぁ」とか心の中で思ってました。^ ^
久々に2人目の部長さんだった大先輩が放映始まる直前の三唱終えた頃にわざわざ声を掛けに来てくださり、
温かい激励をいただきました。(懐かし)
男子部時代には毎日と言ってもいいくらいのいろいろな部員さん宅へ車で連れて行っていただいたことが
懐かしいです。容姿はお互いに年齢を重ねましたが、「あ!○○部長や。」と男子部当時のままの生命が
薫発してくるので不思議なものだなぁと感じました。
いい会合で参加出来て良かったです。
ありがとうございました。
(^^)/(感謝)




コメント

非公開コメント