2015/01/25

壮年

24日、夜、地元の会館にて、「圏壮年大会」あり。
支部長の車に乗せていただき共々に参加させていただく。(感謝)
闘いの歴史の映写あり。(大感動)
朗読あり。(大感動)
歌あり。(歌メンバーの方々のそばに座していたため、歌詞カードが回って来て、予定外でしたが、そばにいた方に促され、気付けば歌メンバーの中に紛れ込み一緒に立って共々に歌ってました。(不思議)^_^;(感謝))
体験談あり。(大感動)
総県長の話あり。(大感動)
内容盛りだくさんの良い会合でした。^ ^

(婦人部の方々よりサプライズのプレゼントとして、
「黄金柱」と書かれた金色のバケツ型バスケットの中に、たくさんの「KitKat」を、
参加者の皆さん全員に頂戴致しました。)
\(^o^)/(喜)
ありがとうございます。
さすが真心の婦人部やなぁ と思いました。
ありがとうございます。(大感謝)
やる気出ました。(合掌)(^人^)

参加できて良かったです。
その後、支部長にごはんご馳走になる。(感謝)
スイカの食べあとのような形のした船形の平たいUの字形の月が出てました。

信心根本に頑張ってまいります。
^ ^/







コメント

非公開コメント