2015/01/01

新年

〈【世界広布新時代 躍進の年】が開幕〉
ーーーーーーーーーー
新年明けましておめでとうございます。㊗m(._.)m
明けましたなぁ。
新年。^ ^
昨年度の唱題数合計は122万4500遍でした。よっしゃー。
\(^o^)/
もう、100万越えてからは嬉して嬉して、ヤバイくらいです。(笑)
^o^
ちなみにオカンのノートも経机の横手に置いてあるので
コッソリ覗いてみます。…
…え?!(計 1,732,000)ってなってますわ。( ゚д゚)

「こんなんやる気なえるわも〜(゚O゚)」

失礼致しました。m(_ _)m
新年にそぐわない第一声を放ってしまいました。(ちっちゃ)(謝)

気を取り直して頑張ってまいります。(誓)
自他共々最高の躍進の年になりますように、
お祈り申し上げます。
ーーーーーーーーーー
元旦の新聞の県版の中央に特にお世話になっている
支部長がご一家で和楽の光を放っておられます。(祝光)
すごいです。(大感謝)

昨年中は大変お世話になり、
本当に有り難うございました。

本年は更なる躍進を目指して頑張ってまいります。
\(^o^)/
赤いポスト赫々〠
元旦





コメント

非公開コメント