2014/11/25

先輩

『大白蓮華』12月号届けられる。^ ^
男子部時代に7人の部長さんにお世話になりましたが、
3人目にお世話になった部長さんだった先輩が大白後ろのほうの、
「○○の広場」というコーナーの中央にビシッと写ってはりますわ。(祝)
今は支部も地区も違いますが、
だいぶと(かなり・めちゃめちゃ)お世話になりました。^ ^(感謝)
この前セツエイ書くときに会館で温かい激励を頂きました。
ありがとうございました。m(._.)m
ちなみに、6人目にお世話になった部長さんだった先輩が、
現・地区部長さんです。
今尚、お世話おかけしております。
恩返しできるように頑張っていかなあかんなぁとか思っております。
m(._.)m
赤ポスヨダカ


ーーーーーーーーーー
累計114万7000遍。



コメント

非公開コメント