2014/11/23

部員

支部長から電話あり。
その際、「あ!」と思い出し、この前の地区唱題会のときの御礼をさせていただく。
「この前ありがとうございました。^ ^」と言うと、
その返し刀で「今日大事な会合あるのできてほしい」とのこと。
「また行けるようやったら、行かしてもらいますわ。」と返事をさせていただく。
…大事な…会合…何なんだこの響きは…とか思いながら、今回は一人で(笑)出席させていただく。
会場は前任の支部長宅。久々でした。(懐かし)

『広布の部員の会』という会合に参加させていただく。
(なんか の 多いないか)
結構、僕の今の斗いレベルの境涯ではカツカツのギチギチのイッパイイッパイの会合でした。(^^;)

学会歌って、こういう時の行き帰りに歌う為に創られてるんやろなぁ…とか思いました。
参加できてよかったです。
ありがとうございました!(感謝)

^ ^/(ファイト)
ーーーーーーーーーー
累計114万4000遍。


コメント

非公開コメント