2014/11/09

地区

8日の『聖教新聞』の原田会長からの、
「『創価学会会則 教義条項』の改正について」
の記事が凄かったです。
「これぞまさに、『三大秘法抄の中の三大秘法抄』やなぁ!」
と感激致しました。\(^o^)/(万歳)
ーーーーーーーーーー
9日きょうの『聖教新聞』の、
「11・18『創立の日』万歳!」
の記事も凄いです。
先生が「18日付から連載を再開」されるとのことです。\(^o^)/(大歓喜)
ーーーーーーーーーー
小雨しぶつくなか、○○支部長が車で迎えに来てくださり、となりのブロックの○○ブロック長さん宅にて、地区の唱題会に参加させて頂きました。^ ^
多勢10数人ぐらいこられてました。
あの「模造紙ドン!」の○○地区部長が導師をされてました。^ ^
7時から始まってたらしいのですが、僕と支部長は8時頃から参加させていただきました。
結構みっちりあげました。^ ^
唱題終了後○○支部長から8日の県の日を祝しての先生からの結構長文のメッセージを代読して紹介していただきました。(感謝)
皆、僕の顔を見て喜んでくれてました。(温)^ ^
たぶん、久しぶりに顔を見たからだと思います。(笑)
ありがとうございました。(報恩感謝)
帰りに、「模造紙ドン!」の○○地区部長から、
「一人で来てくれたん?」と言われたので、
「いぇ支部長に乗せてきてもらいましてん。」と言ったら、
「あっそうけ。よぅきてくれたな。気つけて帰ってや。風邪ひかんといてや。」
と激励をいたたぎました。(感謝)
参加できてよかったです。
(^人^)
ーーーーーーーーーー
累計111万4500遍。



コメント

非公開コメント