2014/10/25

読書御礼

『新・人間革命』第1巻「開拓者」の章と
「あとがき」読了。
不思議。感謝。

(鯖さんの板のなかのレオさんの書き込みに、
「『人間革命』を改めて読む」
という趣旨の書き込みがされてあり、
それを僕が勝手に…盗み見(謝笑)^^;して、
なぜか引っかかりを感じて、
「よっしゃ僕も読み直してみよう^-^」
と決意して、
再び『人間革命』と『新・人間革命』(第1巻まで)を
読み直すことができました。^ ^
大変ありがとうございました!
ものすごく有意義で感動しまくりの月日を送る
ことができました。
鯖板の皆様、そしてレオさんの書き込みに
深く感謝いたします。
ありがとうございました!
m(._.)m赤ポス拝)
ーーーーーーーーーー
(持参している『新・人間革命』の裏表紙に、
「平成十年四月二十二日 ○文で購入」と、
地元の会館で購入したと書き付けてありますわ。^ ^
尚、第2巻以降はゴソッと22巻まで持ち合わせておらず(謝)、
続きを読むのは後々の愉しみとさせて頂くということで、
『人間革命』『新・人間革命』の読書は、
一旦、終了とさせていただきます。
ありがとうございました。
赤ポスハシビロコウ)
ーーーーーーーーーー
累計107万6000遍。


コメント

非公開コメント