2014/09/10

読書

『人間革命』第12巻
「涼風(りょうふう)」の章を読み始める。
^ ^
ーーーーーーーーーー
累計95万7000遍。


コメント

非公開コメント

記事と内容が関係ありませんが

大変ご無沙汰しています。
ただいま9連勤の半ば、心身疲労が、過疎kとて気にたまる日々を送っています。
今年の2月、詐欺していたS某のことは覚えていますか。
私は、ブログの記事が100以上の拡散されたり、1日1万ビュー5日連続コメント嵐でしたが。
あれから、池田先生の言われる一流の芸術は何だろうと思いながらベートーヴェン、モーツァルト、女子受け悪しの交響曲の王ブルックナー、ホラー音楽の元祖シェーンベルクがホラーしていなかった時代、ゲーテ崇拝者であったその弟子ヴェーベルンのホラー音楽時代を聴きあさっています。
赤ポスさんもお元気で。

カッシーニさんへ

カッシーニさんお疲れ様です。こちらこそご無沙汰いたしております。わざわざコメントありがとうございます。S某の件覚えております。エラ覚えです。N氏の最初の会見で知ったときはほんまにビックリしましたわ。絶句。音楽聴いてマジ涙マジ感動してた自分自身にもビックリしてました。やっぱり背景込みで聴いてしまいますもんな。いろんなこと山ほど話ししたいですけどな。
カッシーニさん元気にしてますか。一流の音楽か…音楽もいっぱいありますもんな。
またコメント欄に列挙された方々の音楽を聴ける時に聴けたら聴いていきたいと思います。
共々に前向きに頑張ってまいりましょう。金は金!^ ^
カッシーニさんコメントありがとう!嬉しいです。^ ^/(感謝)