2014/07/23

読書

19日親戚宅付近と槇山に繋がる山道作りの草刈り。
(長文記事を書いたが、記事保存の送信がうまく出来ずに消えてしまう。ありゃりゃりゃ。)
あ〜守られてるなぁ と実感することが連発で起きる。不思議。感謝。
ーーーーーーーーーー
『人間革命』第11巻「転機」の章 読了。
「波瀾(はらん)」の章 読み始める。^ ^
ーーーーーーーーーー
(これは本文とは全く関係無いことですが、この単行本の栞役の茶色の紐の先のところに、購入時にしたものかそれともその後にしたものなのかは忘れましたが、穴の空いた大日本昭和十九年の十銭玉をくくりつけてありますわ(笑)なんでこんなことしてあるんやろうと思いました。全然覚えてませんわ(笑)(^^) 。本文とは全く関係無いことですが、つい、書いておきたくなりました。すいません。しょうむないこと書きまして。(謝)^ ^)
ーーーーーーーーーー
累計81万6000遍。





コメント

非公開コメント