2014/06/22

読書

『人間革命』第10巻「脈動」の章
読み始める。
^ ^
ーーーーーーーーーー
累計72万遍。



コメント

非公開コメント

コメント

青年大会に向けて大勝利の目標で前進していましたが、最近行き詰まっています。
色々と調べていたら、人間革命の10巻に答えがありそうな感じがしてきました。
そんなときに、たまたまここを通りがかりました。
これからもがんばってください。

ネットをお散歩さんへ

コメントありがとうございます。^ ^
ちょうど僕も10巻学んでいます。
共々に希望を持って前進してまいりましょう!
コメントいただいて元気出ました。
ありがとうございます。(感謝)(^o^)