2017/05/21

逆転勝ち

(きょうは確認できてなかったので、NHKのスポーツニュースにて確認する。(感謝))
高山選手・上本選手の連続ホームラン。(祝)ナイスバッティング。
高山選手・上本選手の連続タイムリー内野安打。(祝)ナイス執念の現れ。
福留選手の敬遠時パスボール。(祝)ナイス執念からの強運。
勝ちの流れを呼び込む逆転劇。(祝)
勝ち星は桑原投手。3勝目。(祝)
ドリス投手で〆る。17セーブ目。(祝)
阪神タイガース連敗を止める大きな大きな意味を持つ逆転勝利。(祝)
首位。貯金10
^o^/おめでとう!ありがとう!
どうか疲れをためないようにしてください。
ナイス勝利!
2017/05/20

9

嗚呼…負けたー。くそーっ。3連敗。藤浪投手で負けた。
上位3チーム負けましてんな。きょうは。
小川投手か…。
(個人的にこのピッチャーに負けたらシャーないと特別辛い気持ちを飲み込んで切り替えさせていただきます。)
阪神大型連敗だけは避けたいところです。
何があかんねやろ…。んー…。
季節の変わり目。チーム一丸ファン一丸でなんとかこの難局を乗り越えたいものです。
ファイト〜イチガーン。
阪神タイガース応援しています。
首位。貯金9
^o^/


2017/05/19

10

くっそー負けたー。
連敗か…。
岩貞投手3失点でしたが、チョコンと合わせられたような不運な当たりの失点なので、悪いピッチングじゃなかったのでとても残念です。次回応援しています。
伊藤隼太選手ナイス代打ホームラン。(祝)
高山選手変化球を上手く運ぶナイスホームラン。(祝)
鳥谷選手ナイス守備。(祝)
阪神タイガース首位。貯金10
^o^/挑む!
2017/05/19

30

メッセンジャー投手で負けたの痛かったなぁ。
貯金30でシーズン優勝見えてくるから、
交流戦も大暴れして欲しいと期待しています。
頑張れタイガース!
^ ^/
金本阪神時代に是非日本一になってください!(祈る)
2017/05/17

うた

トンプソンツインズさんの
「ホールドミーナウ」
という曲を聴く。
(この曲は、夜のヒットスタジオの途中で阪神優勝の直前か直後か瞬間かで番組が切り替わった思い出があり、
単調なコード展開のブリティッシュロックが気持ちいいです。)
^ ^/
2017/05/17

4連勝

能見投手・バルデス投手お互い好投。ナイス投手戦。(祝)
能見投手1500投球回達成。(祝)
原口選手先制ソロホームラン。(祝)ヨッシャー
高山選手勝ち越しセンターオーバータイムリーツーベースヒット。(祝)ヨッシャー(荒木選手帰って来い帰って来い!の打球がセンターオーバーする時が気持ち良かったです。)
ナイスバッティング。(祝)
桑原投手・高橋投手・マテオ投手ナイス中継ぎ。(祝)
上本選手怪我からの復活。(祝)
ドリス投手で〆る。16セーブ目。(祝)
阪神タイガース4連勝。貯金12。首位。
^o^/ありがとう!強い!挑む!

2017/05/16

3連勝

秋山投手見事完投勝利。(祝)ヨッシャー
中谷選手見事先制スリーラン。(祝)豪快な一打
糸原選手見事満塁からの走者一掃のタイムリーツーベース。(祝)ナイスバッティング
糸井選手見事駄目押し弾丸ツーラン。(祝)強烈
高山選手見事レフトフライ捕球アンド飛び出したランナーを返球で刺し〆る。(祝)オッケー
阪神タイガース見事3連勝!(祝)貯金11
勢い止まりません。挑む。首位。(祝)
^o^/強〜い!うれし〜!快勝ありがとう!(感謝)

2017/05/15

地区座

夜、○○地区座談会に母と共に参加させていただく。
STBは「五月三日」というのを参加者全員で視聴する。
青年の心意気で頑張ってまいります。
今の季節はヤマツツジや藤の花をよく見かけます。
^ ^/
2017/05/14

連勝 母の日

藤浪投手7イニング2失点の好投。(祝)
鳥谷選手ナイスタイムリーツーベース。(祝)
北條選手ナイス犠牲フライ。(祝)
マテオ投手ナイスピッチで勝ち星が付く。(祝)
福留選手ナイス勝ち越しタイムリー。さすが。(祝)
糸原選手ナイス追加タイムリー。(祝)
ドリス投手〆る。15セーブ目。(祝)
阪神タイガース連勝。首位。貯金10(祝)
ありがとう!
^o^/
───
母の日。
コンビニでチョコを2種類買えばカーネーションがついてくる というのを購入。渡す。
普段滅多にプレゼントしないほうなので少し照れ臭いです。
いつもありがとう。(感謝)
^ ^
2017/05/12

勝利

メッセンジャー投手7イニング1失点の好投で5勝目。(祝)(ナイスピッチング)
鳥谷選手タイムリーツーベース。(祝)(ナイスバッティング)
中谷選手一塁から激走長駆ホームイン。(祝)(ナイスラン)
中谷選手ホームラン。(祝)(ナイスホームラン)
福留選手突き放すホームラン。(祝)(さすが)(ナイスホームラン)
鳥谷選手駄目押しホームラン。(祝)(ナイス弾丸ホームラン)
高橋投手8回をズバッと抑える。(祝)(ナイスセットアッパー)
ドリス投手9回を〆る。14セーブ目(祝)(ナイス守護神)
阪神タイガース投打噛み合い勝利。首位。(祝)(ナイス勝利)
貯金9
^o^/オッケー。強いなぁ!ありがとう!
2017/05/10

伝統

伝統の一戦。
最後まで粘りの追い上げで惜しい一戦でした。
ナイス追い上げ。
(途中、巨人阿部選手の打席の時に、阪神岩貞投手の投球が阿部選手の顔に当たりかけた投球の後に、
当たってはいないとはいえども、一礼して欲しかったなぁ と、ちょっと思いました。)
阪神タイガース首位。貯金8
^o^/挑む


2017/05/09

うた

井上陽水さんの
「闇夜の国から」
という曲を聴く。

このコード展開気持ちいいです。
^ ^
2017/05/09

6連勝

伝統の一戦。
秋山投手好投。2勝目。(祝)
糸井選手ナイスタイムリー。(祝)
鳥谷選手ナイスタイムリー。(祝)
福留選手ナイスツーラン。(祝)
マテオ投手ナイスホールド。(祝)
ドリス投手ナイスセーブ。(祝)
阪神タイガース6連勝。首位。貯金9
^o^/ナイスゲーム。早っ。(祝)
2017/05/07

5れんしょう

のうみとうしゅナイスピッチング。
はつしょうりおめでとう。
くわはらとうしゅナイスピッチング。
いわさきとうしゅナイスピッチング。
ふじかわとうしゅナイス〆(しめ)。
みごとかんぷうリレー。オッケー。
とりたにせんしゅおおあたり5だてんおめでとう。
ふくどめせんしゅ1だてんたよれるせんしゅありがとう。
とうだかみあい6たい0のナイスゲーム。
はんしんタイガース5れんしょう。ちょきん8
首位(しゅい)ちょうつよいです。ふんいきもいいです。ありがとう。
ナイスこどものひのつぎのつぎの日(ひ)
^o^/挑(いど)む
2017/05/06

4れんしょう

9たい0でまけていたのに、
9たい12でだいぎゃくてんしてかちました。
たかやませんしゅがいいところでうちました。
いとはらせんしゅもいいところでうちました。
うめのせんしゅはすごいぎゃくてんのけっしょうだをうちました。
うめのせんしゅはみっかれんぞくでおたちだいにたちました。
ちょううれしいです。
こんなしあいすごすぎるとおもいました。
おめでとう。ありがとう。タイガース。
ナイスこどものひのつぎの日(ひ)。ちょきん7
首位(しゅい)。
^o^/ヨッシャー いどむ
2017/05/05

3れんしょう

4たい0でまけていたのに、
5たい8でぎゃくてんしてかちました。
うめのせんしゅがいいところでうちました。
はんしんタイガース3れんしょう。
うれしいです。
おめでとう。ありがとう。タイガース。
ナイスこどもの日(ひ)。ちょきん6
^o^/ヨッシャー
2017/05/04

連勝

藤浪投手8回の途中まで1失点に抑える。3勝目。(祝)
中谷選手ホームランを含む3安打1打点。猛打賞。(祝)
梅野選手ホームランを含む3安打2打点。猛打賞。(祝)
福留選手ホームランを含む3安打3打点。猛打賞。(祝)
藤浪選手自らのバットでタイムリー放つ。1打点。(祝)
8回の途中から岩崎投手がナイスセットアッパー。(祝)
9回藤川球児投手アクシデント明けナイス抑え。(祝〆)
阪神タイガースカード勝ち越しナイス連勝。貯金5(祝)
ナイスみどりの日。おめでとう。ありがとう。^o^(祝)

2017/05/03

栄光 勝利

栄光の5・3おめでとうございます。
創価学会万歳!(慶祝)
\(^o^)/
───
岩貞投手6イニング1失点2勝目。(祝)
福留選手またもや4安打の大当たり。(祝)
阪神タイガース勝利。(祝)貯金4
^o^/ナイス勝利。(祝)