2016/05/28

連勝

岩崎投手 今季初勝利。(祝)
安藤投手 1球でしたが大事な場面の1球でした。(祝)
高橋投手 ランナーの有無に関わらずセットポジション投球。(祝)
藤川投手 マテオ投手の穴を埋め、辛くも抑えて逃げ切る。(祝)
原口選手 芯で打つ完璧なホームラン。(祝)
ヘイグ選手 芯で捉える完璧なホームラン。(祝)
インタビューは逆転打の新井良太選手。(祝)
阪神タイガース連勝ありがとう!(祝)
^ ^(嬉)

2016/05/28

現当

おはようございます。
現当二世の為の信心。
南無妙法蓮華経。
(^人^)

2016/05/27

表明

米 オバマ大統領 広島へ訪問。
核兵器なき世界 への決意表明される。(尊)
^ ^

2016/05/27

完封

阪神 岩貞投手初完投初完封勝利。4勝目。(立派)(祝)
伝統の一戦。巨人 菅野投手を相手に投げ勝つ。(見事)(祝)

^ ^ナイスピッチ!(凄)

2016/05/24

6月号

『大白蓮華』6月号 届けられる。
いつも配達ありがとうございます。(感謝)
創刊800号(慶祝)
^ ^/

2016/05/19

連勝

先発 藤浪投手2点ビハインドながらも6回を粘りのピッチング。(のちに繋がるので祝)
6回ウラ 板山選手の反撃開始のツーベース。(祝)
鳥谷選手 一・二塁間を破るタイムリーヒット。(祝)
続く 福留選手センターへのタイムリーツーベース。(勝負強い)(祝)
7回 石崎投手 投げっぷりの良さと落ち着いたマウンドで抑える。(祝)
8回 田面(たなぼ)投手 初マウンドを投げ切る。(祝)
9回 藤川球児投手 きっちりと抑える。(祝)(嬉)
9回ウラ ゴメス選手ヒット。代走上本選手。ヘイグ選手デッドボール。
高山選手 一・二塁間を破るヒットで満塁。
原口選手試合を決めるセンターへのサヨナラタイムリー!(祝)

連勝ありがとうタイガース!(祝)
^ ^/(嬉)ナイスゲーム!

2016/05/18

勝利

横山投手甲子園初勝利 2勝目。(祝)
石崎投手 大事な場面をナイスリリーフ。(祝)
板山選手のツーベースを足がかりにして、
原口選手が渋いレフト前タイムリーヒット。(祝)
鳥谷選手がレフトへ大きな犠牲フライ。(祝)
ゴメス選手少し高く上がりすぎかなと思ったけど、
滞空時間の長いレフトスタンドへのホームラン 11号。(祝)
藤川球児投手が甲子園の9回を〆る。(祝)
ナイス勝利タイガース。ありがとう。(祝)

一つ勝つということは大変な事ですな。
^ ^


2016/05/16

設営書き

『前進!関西新時代へ』のセツエイを書かせていただきました。
ありがとうございました。
^ ^

2016/05/12

警備

GW世間では10連休や11連休の方もおられたとのこと。(羨)
11連勤でした。^ ^
GW過ぎて三連休頂く。(ラッキー)
雨、雨、と来て、今日は快晴。暑いくらい。
三連休最終日の今日は『圏壮年K大会』の会館駐車場警備の依頼を支部長からお受けし、
着任させていただく。無事故で良かったです。
今日は三人体制。男子部時代にお世話になった御二方と共につかせていただく。
終了後、支部長に缶コーヒーご馳走になり、近況報告。
支部長が今日の警備着任に際して、
「また福運積めるなぁ」と言ってくださる。(感謝)
そうですんと御本尊さん。(笑)
よろしくお願いしときます。(笑)
くれぐれも。(笑)
(あんまり変なこと言うて福運消さんように気をつけたいと思います。)
地区部長とも出会い近況報告。地区部長が、
「また悪いけど、お願いね。」とのことで、自宅に模造紙と書く文言のメモを届けてあるとのこと。
帰宅後、模造紙をチェックするとメモには、
『前進!関西新時代へ』
と記されていました。^ ^
19日用とのことなので、また早めに書かせていただきます。^ ^
帰りコンビニで自動車税を支払う。(痛い出費)
夜空には ちょうどいい形の三日月が出ていました。
ありがとうございました。(感謝)
^o^/


2016/05/07

お気に入り

最近、FamilyMart collection の
『のむ ヨーグルト〔種類別〕はっ酵乳 1000g』
という紙パックタイプの飲み物が美味しいので
気に入っています。
^ ^


2016/05/06

三連勝

4日 横山投手7回無失点 プロ初勝利。(祝)
5日 メッセンジャー投手7回無失点 4勝目。(祝)
6日 岩貞投手7回無失点 3勝目。(祝)
8回9回ドリマテで〆る。(祝)
阪神0封勝ちの三連勝!
打つほうでは原口選手や大和選手や板山選手が光っています。
今度の『虎バン』楽しみです。^ ^
ありがとうタイガース!
^o^/(嬉)
━━━━━━━━━━
5日 『創価学会後継者の日』
5・5 万歳!
\(^o^)/


2016/05/03

祝日

「創価学会の日」「創価学会母の日」
おめでとうございます。(祝)
帰りしな『炊き込みご飯』頂戴したのを、母へのプレゼントということにさせていただく。(感謝)
5・3 万歳!
\(^o^)/

2016/05/02

確認済

よぅひっくり返しましてんな。(凄)(嬉)^o^
さらに若虎の板山選手も出てきましたな。(たのしみ)^ ^
走攻守OK いろんな守備位置OK
オールラウンドプレーヤー 大和選手勝利打点!(祝)
ゴメス選手の2点タイムリーも良かったです。(祝)
8回9回ドリマテで〆る。(祝)
阪神勝利ありがとう!
^o^/


2016/05/01

確認

南条時光さんの御命日。(追善回向)
━━━━━━━━
阪神の嬉しい結果はラジオで聞きましたが、内容はちゃんと知らないので、
CATVのGAORAさんにて試合再放送確認中。
嬉しい確認中。^ ^です。