2015/09/28

完封

今年最後の伝統の一戦。
阪神の勝頭(かちがしら)藤浪投手
ウル虎ナイス完封勝利 14勝目(祝)

(満を持してペレス選手も登場)

ありがとう!阪神タイガース!
^o^/



2015/09/25

勝ち

阪神 能見投手ナイスピッチング!(祝)
福留選手勝負強さ光る先制2ラン!(祝)
マートン選手追加点タイムリー!(祝)
9回表2アウトからアウトにはなりましたが、
西岡選手登場!(祝)存在感光ってました。
ナイス勝利!(祝)

^ ^/(無限の可能性)
タイガース応援しています。
悲しみに酔わない。


2015/09/20

勝ち

阪神完勝!
ナイスゲーム!(祝)
完璧な勝ち方。(嬉)
ありがとう!
\(^o^)/(祝)

(大連勝 期待しております。(^^))




2015/09/18

信心することの本当の意味

(法悟空著『新・人間革命』「勝利島 35」からの抜粋です。)

「十月下旬、東京へ来た鹿児島県の幹部から、その報告を受けた伸一は言った。
『本当に大変だったね。人生には、台風などの自然災害に遭うこともある。
ある意味で、苦難や試練が、次々と押し寄せてくるのが人生といえるかもしれない。
大事なことは、その時に、どうしていくかなんです。
“もう、終わりだ……”と絶望してしまうのか。
“こんなことで負けてたまるか!必ず乗り越えてみせる!”と決意し、立ち上がることができるのか。
実は、信心することの本当の意味は、
どんな苦しみや逆境にも負けない、強い自分をつくっていくことにこそあるんです。
被災された皆さんは、試練に負けずに敢然と立ち上がり、周囲の人びとに、
希望の光、勇気の光を、送り続けてほしいんです』
さらに伸一は、種子島、屋久島の同志(とも)への激励として、
袱紗(ふくさ)を託したのである。」

と 綴られています。
『新・人間革命』凄いです。(感謝)

ともどもに、負けない信心でがんばってまいりましょう!
^^/

2015/09/16

兵法

「なにの兵法よりも 法華経の兵法を もちひ給うべし」
(御書1192~1193ページにかけての御文)

一念 即 三千
^o^/


2015/09/16

勝ち

15日 阪神の勝ち。66勝目。(祝)^ ^/
藤浪投手8回を無失点でねじ伏せる。13勝目。201奪三振あり。(祝)
新井良太選手大きな一発!打球もバットも弧を描いてました。(祝)
マートン選手駄目押しの犠牲フライ。大和選手激走。(祝)
オ・スンファン9回を〆て40セーブ目。(祝)
(この試合はCATVのGAORAチャンネルさんにて確認させていただきました。)

これからシーズン終盤戦にかけてアドレナリン出まくりのシビれる展開に突入して行きますな。

ナイスゲーム!タイガース!
(^_^)v


2015/09/09

勝ち

伝統の一戦。
11回ウラ 阪神マートン選手 左中間にサヨナラタイムリーを放つ!

ナイスサヨナラ勝ち!
ありがとうタイガース!
\(^o^)/(祝)


2015/09/05

勝ち

帰りしな野球中継のラジオを聴きながら帰る。
序盤0対0。(風呂入る。風呂出る。)
出たら7対0になってる。(凄)^o^
今成選手の8点目のタイムリーツーベースヒットは確認!(祝)
先発 能見投手10勝目!(祝)
またスポーツニュースで確認しときます。
ありがとう!タイガース!
^o^/


2015/09/04

勝ち

阪神 メッセンジャー投手 8回無失点の好投 9勝目!(祝)
鳥谷キャプテン 均衡を破るタイムリー!(祝)
福留選手 炎のタイムリー!(祝)
狩野選手 執念の一打 今成選手 執念のホームイン!(祝)
オ・スンファン投手 9回裏をピシャッと〆る 39セーブ目!(祝)

よっしゃー ありがとう!^o^
依然として「混セ」ですが、首位は首位です!
\(^o^)/いい勝ち方!ナイスゲーム!(祝)



2015/09/03

勝ち

阪神 藤浪投手 魂の力投 12勝目(祝)
マートン選手来日6年目にして1000本安打達成(祝)
福留選手 勝ち越しの魂の一発(祝)
\(^o^)/(嬉し)
7回裏 満塁でマートン選手の打球が左中間へ飛んで行くときが
一番嬉しかったです。
お客さん全員が三塁コーチャー化してました。
(よっしゃ 帰って来い 帰って来い的な喜びです。)
^ ^/
ありがとう!ナイスゲーム!(祝)