2014/07/30

読中

「熊隊」というえらい隊ありましてんな(楽)^ ^
読んでたはずやのに初めて知りました(尊)^ ^
すいません。(^^;)
読み直しててよかったです。^ ^(多々)



2014/07/28

読書

『人間革命』第11巻
「波瀾」の章 読み終える。
「夕張(ゆうばり)」の章 読み始める。
^ ^
ーーーーーーーーーー
累計82万5000遍。



2014/07/23

読書

19日親戚宅付近と槇山に繋がる山道作りの草刈り。
(長文記事を書いたが、記事保存の送信がうまく出来ずに消えてしまう。ありゃりゃりゃ。)
あ〜守られてるなぁ と実感することが連発で起きる。不思議。感謝。
ーーーーーーーーーー
『人間革命』第11巻「転機」の章 読了。
「波瀾(はらん)」の章 読み始める。^ ^
ーーーーーーーーーー
(これは本文とは全く関係無いことですが、この単行本の栞役の茶色の紐の先のところに、購入時にしたものかそれともその後にしたものなのかは忘れましたが、穴の空いた大日本昭和十九年の十銭玉をくくりつけてありますわ(笑)なんでこんなことしてあるんやろうと思いました。全然覚えてませんわ(笑)(^^) 。本文とは全く関係無いことですが、つい、書いておきたくなりました。すいません。しょうむないこと書きまして。(謝)^ ^)
ーーーーーーーーーー
累計81万6000遍。





2014/07/17

読書

『人間革命』第11巻「転機(てんき)」の章
読み始める。
^ ^
ーーーーーーーーーー
累計80万1000遍。


2014/07/11

読書

『人間革命』第10巻 読了。^ ^
ーーーーーーーーーー
父子二世代に亘ってお世話になっているあの大先輩の方が来られる。
ふとしたことから集団的自衛権のことについて大激論になる。^ ^
ーーーーーーーーーー
累計78万5500遍。




2014/07/10

大白

大白ええこと書いてくれてありますわ。
(^^)/



2014/07/08

読書

『人間革命』第10巻「嶮路」の章 読了。
「展望(てんぼう)」の章 読み始める。
ーーーーーーーーーー
累計77万7000遍。
ーーーーーーーーーー
台風被害最少であられますように。(祈)


2014/07/04

読書

『人間革命』第10巻「嶮路(けんろ)」の章
読み始める。
^ ^
ーーーーーーーーーー
累計76万4000遍。


2014/07/01

読書

『人間革命』第10巻「脈動」の章 読了。
「跳躍(ちょうやく)」の章 読み始める。
^ ^
ーーーーーーーーーー
累計75万7500遍。


2014/07/01

嘱累

「仏の智慧」
「如来の智慧」
「自然の智慧」
(法華経嘱累品より)

ーーーーーーーーーー
青年の7月おめでとうございます!

\(^o^)/